ゲストさんログイン

プロフィールで自分アピール!

livedoor プロフィール 終了のお知らせ

平素より、livedoor プロフィールをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2018年1月31日(水)をもちまして「livedoor プロフィール」を終了させていただくこととなりました。

これまでご利用くださいました皆様に厚く御礼申し上げます。

「livedoor プロフィール」の一部機能につきましては、「ライブドアブログ」でも利用いただいておりますので、ライブドアブログに関係のある機能については引き続きご利用いただけるように、サービスの移管を行います。

詳細につきましては、下記の開発ブログでご確認くださいますようお願い申し上げます。
【重要】 livedoor プロフィール 終了のお知らせ - 開発ブログ


■ データのエクスポートについて
「メッセージ送受信機能」「拍手コメント機能(*1)」については、サービス終了時に提供を終了させていただきます。
ご希望の方はサービス終了日前日までにデータの保存をお願いします。
文字コードはUTF8です。

受信メッセージをダウンロードする(ログイン必須)
送信メッセージをダウンロードする(ログイン必須)
拍手コメントをダウンロードする(ログイン必須)

(*1)拍手コメント機能を除く、拍手機能はライブドアブログへ移管しますので引き続きご利用いただけます。

3分で作れる! プロフィールサービス

livedoor プロフィールは、ブログサービスと連携でき無料でカンタンにプロフィールを作れるサービスです。フレンド機能を使った友達用のプロフィール公開も利用していただけます。ブログ同士のコミュニケーションを始めてみませんか。

ブログとカンタン連携!

自分のプロフィールページに livedoor Blog で書いた記事を表示してあなたのブログをみんなに紹介しましょう。さらに、ブログパーツを設定すればブログ上であなたのプロフィールに興味を持ってもらえるかもしれませんね。

まとめる!コンテンツ

複数のブログやコンテンツを取り込めば、自分のプロフィールページに1ページにまとめることが可能です。あなた自身のことはもちろん、関連ブログや好きなこと気になっていることを、より多くの人に見てもらうことができます。

つながる!コミュニケーション

二人が「お気に入り」になれば、「フレンド」成立です。フレンド」だけに公開するヒミツのプロフィールや、メッセージの交換をおこなうことで、より楽しいコミュニケーションが広がります。

さがして発見!プロフィール

livedoor プロフィールを使用してるユーザーを検索することが可能です。気になるユーザーのプロフィールを閲覧することで、そのユーザーと仲良くなるきっかけを見つけてみてはどうでしょうか。

livedoor プロフィールを新規作成

livedoor プロフィールのトップページへ戻る

お知らせ