ゲストさんログイン

livedoorプロフィール

プロフィールで自分アピール!

livedoor プロフィール 終了のお知らせ

平素より、livedoor プロフィールをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2018年1月31日(水)をもちまして「livedoor プロフィール」を終了させていただくこととなりました。

これまでご利用くださいました皆様に厚く御礼申し上げます。

「livedoor プロフィール」の一部機能につきましては、「ライブドアブログ」でも利用いただいておりますので、ライブドアブログに関係のある機能については引き続きご利用いただけるように、サービスの移管を行います。

詳細につきましては、下記の開発ブログでご確認くださいますようお願い申し上げます。
【重要】 livedoor プロフィール 終了のお知らせ - 開発ブログ


■ データのエクスポートについて
「メッセージ送受信機能」「拍手コメント機能(*1)」については、サービス終了時に提供を終了させていただきます。
ご希望の方はサービス終了日前日までにデータの保存をお願いします。
文字コードはUTF8です。

受信メッセージをダウンロードする(ログイン必須)
送信メッセージをダウンロードする(ログイン必須)
拍手コメントをダウンロードする(ログイン必須)

(*1)拍手コメント機能を除く、拍手機能はライブドアブログへ移管しますので引き続きご利用いただけます。
Facebookでファンと繋がる。もっと広く、もっと深く。livedoorプロフィールからFacebookへ

動画を見る

Facebookソーシャレット > ソーシャレットって?

ソーシャレットって?

Facebookであなたのファンをもっと増やす

ソーシャレットは、あなたのプロフィールをFacebookで公開することができる、livedooプロフィールの新機能です。livedoorプロフィールに登録している情報をFacebookページに簡単に反映することができます。

※ Facebookページ(旧ファンページ)とは?
Facebookページとは、Facebookの中に開設できる企業や人物、ブランドなどを紹介するページのことです。本人や代理人であれば無料で開設することが出来ます。

5分間でラクラク完成!

ソーシャレットはFacebookですでにFacebookページを運用されている方なら簡単に利用することができます。Facebookはこれからという方も手順に沿ってFacebookページを開設すれば驚くほど簡単に多くのユーザーにプロフィールをアピールをすることが可能になります。

あなたの全ての情報を集約できる

ソーシャレットではlivedoorプロフィールと同じように、あなたが使っている色々なサービスの更新情報をまとめて表示することができます。
livedoorブログなどlivedoorが提供するサービスはもちろん、Twitterなどのサービスをそれぞれ最適化されたデザインで表示することができます。

Facebookページサンプル

  • Facebookページサンプル1
  • Facebookページサンプル2

さっそくFacebookページを作成しよう!

livedoor IDをお持ちの場合はlivedoorプロフィールにログインしてください。
またlivedoor IDをお持ちでない場合は新規登録を行ってください。

  • 新規登録(livedoor ID)
  • ログイン